ページ

2017年4月1日土曜日

愛を失うのは、より大きな愛を得る為だ。と云ったのは誰?

衝撃が走りましたね、

無くなると誰も思っていなかったものが
無くなる。

そうでした、そうでした。

無くなるって事はあり得るんでした。

皆様と出会った
あのオペラシティに
手作り市が開かれることは
もうありません。

少なくとも今期は。

得ては失い
また求めましょう。


Thank you,オペラ
(↑ココ、まきさん aka 松たか子さんの口調で御願いします。)


寒い土曜の向こう

明日4月2日
日曜には

神楽坂は「あかぎマルシェ」

気を取り直して新年度。
お天気も、回復しているはず。

オペラシティ最後に出会った
メリヤさん
朋友(勝手にそう思っている)
乙部なるみさん

ご出店。

10時〜17時

隈研吾の設計監修の社殿が鎮座する
赤城神社にて。


詳しくは下記リンクにて。
http://akagimarche.blogspot.jp



メリヤさんは
私なぞが宣伝するまでもない人気者。

赤と白糸で構成されましたるは
メリヤさんの手による
「紐宇宙」のクラッチバック、

そこに乗せました
なるみさんのカード。

なるみさんのカードは
両面フルカラー。
色彩感覚がヨーロッパ。
美しいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年度
八月十日商店は
なんと6月始動って・・・・・。

えーっと
詳しくは後日!