ページ

2017年6月7日水曜日

Thank you ,and・・・


maybe 手しごとのしなじな

お忙しい中
足をお運び頂き

あるいは偶然
足を止めて頂き

有り難う御座いました。





八月十日商店のみならず
お買い上げ下さった皆様さま
本当に有り難う御座いました。

お手元の「手しごとのしなじな」は
数日たって如何でしょう、
しっくりと馴染んでらっしゃいますか?
まだ なんだか触れるたびドキドキしますか?

「手しごとのしなじな」が
皆さまの暮らしに良い具合に
寄り添ってゆけますように・・・・






○  ○  ○  ○  ○  ○  ○


MAKKO 店長のお客様のお宅のふき。



お裾分け頂いちゃいました。

出汁濃い・白醤油少 に1日浸して
キレイ色おひたしに。

うるめ節を こぎゃんと盛ってね!


様々な美味しいモノを差し入れて下さった皆さま!

誠に有り難う御座いました!

おいしく頂きました~。