ページ

2018年4月4日水曜日

春の「めいびぃmaybe手しごとのしなじな」 2018/04/06(fri)〜08(sun)

2018/04/06(fri)〜08(sun)




今週末に迫りました

めいびぃmaybe手しごとのしなじな

八月十日商店、久々の出店です。

場所はおなじみ
2k540
http://www.jrtk.jp/2k540/info/archives/11335


ご一緒させて頂くメンバーも
おなじみになりました。





先ずは
我らがMAKKO店長。
https://makkojp.exblog.jp/28193159/


新商品、
マコロンを手に入れるしかない。
タティングレースの
to*airさん
https://www.instagram.com/toairby2air/


なぜどこで俺は間違えて
でぅーさんの子供に生まれなかったのか?
あるいは何故でぅーさんのような女子になれなかったのか?
(意味不明でスイマセン、deuxさん・・・)
リバティー布小物の
https://www.instagram.com/deux.2/


刺繍のみならずインスタの写真も超素敵
刺繍ブローチの
mametoさん。
https://www.instagram.com/mametobrooch/


そして我が師匠、
こぎん刺しのブックブクロさん。


今期も皆さんのお役に立てる
八月十日商店を目指します。

・・・・あれ?

それもそうですが
引越しのご挨拶
新居での近況
などなど

筆を取り切手を選ぶ楽しみにもってこいの
八月十日商店のあれやこれ。
お一つと言わず
どんと買ってね。
う〜ん、物売りは苦手!どうしたらいいの?!

千客万来、
春のそぞろ歩き、
今人気沸騰、蔵前エリアから案外歩ける秋葉原2k540

カキモリさんの人気ぶりを確認して
皮問屋さんや道具屋さんを見つつで、
蔵前通りを発見したらずーっと西へね、折れて。
道々有名雑貨店、suyoさんや
おかず横丁を流し、
超シックなコーヒーとチョコレートの蕪木さんで一休みして
鳥越様にご挨拶したりしてたら
案外すぐよ。


もちろん「めいびぃ」には
素敵な手しごとのしなじなの他、
お茶もおやつもお喋りも
ワークショップもありますよ。



是非いらしてね。