ページ

2020年1月22日水曜日

来たる2月1日、合言葉は「おんにちわ!」

おんにちわ!

関東は暖冬、と云って良いのでしょうか。

当日は
2月穏日の名に相応しく
暖かいと良いのですが。

ヘッダーにありますように
2020年2月1日
マーチエキュート神田万世橋内、
御茶ノ水寄りに位置します
マンセイブリッジでの
1日限りの夢のマルシェに参加します。

その名も
2月穏日。

ステキ手作り作家さん達の
末席を賜り恐縮至極。

自分は売るより買い物してしまうこと
間違いなし。

とはいえ一応
とにもかくにも
バレンタイン商戦でございます所を一つ




定番、甘さ控えめグレーのハートカードと

・・・しおり?ミニカード?
お花屋さんでもチューリップに並んで
出回りだしたアネモネに
さりげなく添えた愛の言葉は
かの高名なドイツのお歌より。

ドイツ、はお固いわ。
とおっしゃるアナタには
ハイ。



言わずと知れた
おフランスの愛の囁きですね。

鳩型のシール。
こちらは残希少。

早い者勝ち。

万難を排して
ハントしにいらしてね。