ページ

2017年1月17日火曜日

夢〜MAKKO店長に間の手〜(の、つもり)

夢・・・
夜見るやつじゃぁない方ね、

何?急に。って?

ではまぁ
下記リンクに飛んで見てくださいまし。

http://makkojp.exblog.jp/26550450/


最初の夢は
宇宙飛行士でしたね、もう本気。

宇宙に異常に興味があって

もう惹付けられてるみたいに

宇宙人が引っぱてたのかしらん。


7歳で視力が 0.3 だってのが判明して
医者は
「失明するかもね!」
とか軽〜く言ってママはシクシク泣いて

この夢はサックリ終了。


あ、眼は見えてますよ、今も。
良かった〜
奇跡的ですね〜
眼が見えるって最高ーっす!
すいません!って位。


見れるうちに
しっかり見て
細部まで覚えておかなくては。
好きなものは。
美しいと感じたものは。

真っ暗になった後を生きていく為に。

これマジでしたね、かなり深刻に。

パねぇ感じで凝視して
コワい子供だったでしょうね〜

学校で体育の時とか
何かを見始めて
気がついたら誰も居ないって
ありましたねー。

不思議ちゃんですよねー

そういう訳だったんですよ、ひとみ先生ー。
おまけに
数字も数えられないバカで
ご面倒おかけしましたー。

あ、むしろバカで宇宙飛行士は無理だったか。




ぜんぜん
夢の話じゃなかったですねー。

宇宙へは

来世、マッチョな身体に生まれて
行く事にしています。


でなきゃ
ラグビー選手になって

オールブラックスになるです。

はい。






凝視してますよ、今も。