ページ

2017年8月4日金曜日

『つくれるまるしえ』、それは何かと・・・

はい、こんなん出来ましたけど。



あ、一番下は作りかけ、ですね。

ハマってる、と人は申しますが
なんの、まだまだこれしきは
ハマったうちにも入りませんとも。

え?
酔っぱらいは一人残らず
酔っぱらってないと云う?
まあ・・・そんな御意見もございますわね。

ハマりたい方も
ハマった人を見たい方も
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

神楽坂plusさんの
御二階ギャラリースペースにて明日、

8/4 (Fri) 12:00-18:00
『つくれるまるしえ』
開催ですよ!

『つくれるまるしえ』、
それは何かと申しますれば、
作れる、しかもマルシェなんだ!
・・・って
説明は野暮ってもんでござんした。
失礼失礼。

今回出店は

タティングレースのtoairさん

リバティプリントで
ラッピングネックレスを御指南下さるは
deux:2さん

手刺繍ブローチのMametoさん

消しゴムはんこのリグーシュカさん

こぎん刺しのブックブクロさんは
青森の豪華客船にご出店につき
クルミボタン制作キットが並びます、との事。

どうしなさるの?
さあさあ
どうしなさいますの?

夏ならではの
踊るあほうになるチャンス。

いやいやアタシは見るだけで。
そんな貴方もつい
これならば・・・

そんな、はい、
詳しくは下記リンクを。
http://by2air.blog.fc2.com/blog-entry-440.html


も~。
楽しそう!
夏ですね!